こんにちわ晴れ
スタミナ料理が食べたいおばたんです爆笑

伊川谷ねこクラブさん主催
猫のお見合い会
行ってきましたよ照れ
ヤンチャ兄弟連れてあせる


がくとくん三毛猫
やらかしてくれましたガーン
会場はドアが開いたり閉まったりで
寒いやろうと思ってやな
人間さん用の湯たんぽ
仕込んどいたんや照れ
向かっとる車中
キャリーから出してもらえん腹いせに
その湯たんぽを齧りよった滝汗
運転しとるおばたん
すぐに気付いたからキャリーを
ポンポンと叩いて
やめさせたんやが。。。
時既に遅し
上矢印穴開けて
中のジェル出てもーとるガーンアセアセ
いつも使っとる敷物に
そのジェルが付いてもてやな
予備まで持って行ってへんもんやから
被害のないほうを表にして
使わせたんやえー?
上矢印まぁ今回は
クルミちゃん用に作った
()
持って行ったから
寒くないやろうと思っとったけどなしょんぼり

さて昨日のお見合い会猫
おばたんはを避けて
車で待機組リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
そやから写真も撮れずやチーン
んでもな
ま〜た寝てへんかと思ってやな
こもりん先輩
インスタチェック!!
ダウンこもりん先輩のインスタダウン

ビンゴルンルン
会場のニャンコらの様子を
載せてくれとったチュー
おばたんの不安的中や!!
おねむモード突入ガーン
そらそうやわなぼけー
夜は遅〜まで暴れとるわ
朝は早よから起きて
おばたんの布団でフミフミ チュッチュしとるわ
午前中も寝もせんと
ず〜っとあせる暴走しとるわやからなぼけー
眠たかろうなえー
そんながくはい
なんとびっくり!!
もう30分でおしまいやアセアセってな時間に
あられ先輩から電話がポーン
急いで会場に向かったらや
と〜っても優しそうで
と〜っても過保護そう
お母様と娘さんが待ってくれとったおねがい
あられ先輩宅出身ニャンコの
里親様なんやと照れ
早速抱っこ部屋という名の診察室へ
終始可愛いラブ可愛いラブ
言うてくれとったおねがい
んでもな
先住ニャンコさんが2匹おるから
迎えるのは1匹やとショボーン
三兄弟だったがくはい
おばたんはこれ以上離したくない!!
ほんならな
その想いをしっかり受け止めてくれたんや笑い泣き
家族会議開きます!!ってびっくり
おばたん急いでないし焦ってもないから
じっくり考えて頂くようにしてもらったんや照れ

というわけで
おばたんチの保護ニャンコ
がくと三毛猫はいど黒猫
来月のお見合い会も
参加します爆笑

上矢印帰ってからのがくはい
お疲れちゃ〜んぐぅぐぅ


只今絶賛
里親様募集中
おばたんまで、お気軽に
メッセージにて
お問い合わせください