こんばんわ時計
  右上矢印
この時計3時から進まんやんおいで
と絵文字に突っ込んどるおばたんです爆笑


おばたんチの保護ニャンコ
上矢印クルミちゃん猫
ご飯はゲージの2階でしか食べんから
面倒なことに1階の扉を
毎回開け閉めさせてもらっとったんやが
この度ビックリマークなんとびっくり
扉こじ開けマスター
試験に合格しよって
上矢印左手でチョイあしあとチョイあしあとチュー
上矢印ひっく〜いお鼻でフンDASH!
上矢印出てきよった爆笑
上矢印クルミは
やればできる
なんやと爆笑

自分で出てきてくれるんは
大変ありがたいんやが
ご飯残しとるから
扉閉めな他のニャンズが
食べてまうんよなえー
クルミよはてなマーク
扉閉めマスターの試験は
受けんのかうーんはてなマーク
上矢印失礼ながらおばたんはてなマーク
おばたんはアホでいらっしゃいますか爆笑

ないらしいわニヤリ
昨日の晩からちーとバカにされとるショック

そんなクルミちゃん
今日はご機嫌麗しいようで
上矢印ズームなしで
こんなあっぷを撮らせてくれたおねがい
音符三歩進んで2.5歩退がるくるくる
それでええから
いつかピトッてくっついてなチュー

その頃
おばたんチのリビングでは
ウー獣(うーじゅう)が現れとる滝汗
上矢印はいどくん黒猫4ヵ月 猫

上矢印このフェルトボール
なんでか咥えるとウーメラメラウー爆弾
唸って走り回りよるうーん
がくとも好きなおもちゃやから
上手に交代して遊んでくれとるんやが
エンドレスぼけー
家ん中ず〜っとうるさいあせる
交互に遊ぶもんやから
交互に休憩できてもーとるんやろなショック

何時間でも遊んどるから
おばたんちーと意地悪して
このボール隠してみたんやニヤリ

ありゃうーん寝るんやゲラゲラ
上矢印はいど
ちゃ〜んと閉じて
可愛い顔で寝るんやが
上矢印がくと
なんでこないなるんやろかゲラゲラ




そんながくと三毛猫はいど黒猫
只今絶賛
里親様募集中
参加するだっちゃ爆笑
ダウン ダウン ダウン ダウン