こんばんわ満月
起きましたウシシ

お豆さんくらいチビこい
3乳飲み仔ニャンコの
お食事た〜ぃむナイフとフォーク

上矢印み〜んなシッコさんまみれ爆笑

明日おばたんが8時に起きたら
チャッポンやなニヤリ

さてミルク飲みますかコーヒー

み〜んな、
よー飲むわ爆笑
キジっ仔はムラがあるけど
真っ黒仔2〜3ccは飲むな爆笑
哺乳瓶の乳首に吸い付いて離さんでびっくり
なんならそのまま寝てまいよる爆笑

白毛黒っ仔もムラムラやけど
んでもよー飲むわゲラゲラ


おばたんチでは
今も昔もおんなじやり方や音譜

寝る前にお湯沸かして
魔法瓶の水筒で保温照れ
オシッコポンポン
ティッシュとゴミ箱も横にセットして
スムーズに授乳排泄できるよーに
しとるんやウシシ
まぁ横着なだけやけどな爆笑

そやけど
なんぼ程出るねんなシッコ爆笑
お豆さん乳飲みっ仔の寝床キャリーん中
ビチャビチャ爆笑
タオル変えて。。。
はい!!おねんねしておくれ〜zzz

おばたんも寝よzzzぐぅぐぅ