こんにちわ晴れ
今日は朝早くから
とんでもない写真に、とんでもない出来事
目覚めの悪いおばたん
シャキーン👀‼️
としとった爆笑

行ってきましたアセアセ
とある工業地帯に。。。
上矢印この乳飲み仔ニャンコを探しに!!


この仔ニャンコの発見者さんが働いとる
会社の敷地内で土日に産まれた様子

おばたんが行く前に
どーにかこーにか連絡が取れて
3乳飲み仔ニャンズ保護
してくれたグッド!

ただこの発見者さんで保護主さんの話によると
まだおるガーンとのことポーン

そやから
おばたん会社の敷地内探してきたんやアセアセ
そやけど母ニャンコらしき仔もおらんし
仔ニャンコの鳴き声もせんアセアセ
やっぱりカラスにやられたかショボーン


と、そこに
会社の裏のほうに
親が連れて行っとると思うわ
なんやて!?
んならもう一回捜索!!

会社の裏。。。会社の裏。。。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
人入れんやん
雑草が背丈を越えるくらい
のびのびと育っとって
無法地帯
掻き分けて行けるとこまで行ってみたが
とてもじゃないけどこれ以上は無理!!
草刈りしてもらうようお願いして
出直すことになったショボーン

そやけどここら一帯は
ニャンコパラダイスやわアセアセ

この炎天下の中
車の下から三毛ニャンコ1匹三毛猫
道路を渡ってくる黒ニャンコ1匹黒猫
会社の敷地内にも1匹猫
み〜んな未手術ガーンガーン

まだまだおるらしいゲッソリ
去年産まれた5ニャンコ
無事育ってウロウロしとるんやとポーン
今回の乳飲み仔ニャンズは
その5ニャンコの仔らしいアセアセ

おばたん
そのまま帰るわけにはいかんから
TNRの話をしてきたんや
捕獲のお手伝いはさせてもらうこと
病院への搬送もさせてもらうこと
でも
自分らで動いて下さい

行政に問い合わせしてもらえれば
アドバイスや協力はしてくれるかもしれない

何度も何度も同じことを
繰り返し話して
検討しますとのお返事

そやから
行政に連絡されたら
おばたんにも直接連絡してくださいと
伝えてきたんや

で!!
にゃん吉先輩に電話口笛
行く前には
あられ先輩からも電話もらって
伊川谷ねこクラブさんが
フォローしてくださいました笑い泣きラブラブ

皆様いつもいつも
頼りないおばたんを
支えてくださり
励ましてくださり
助けてくださって
本当に心からの感謝を
申し上げます
ありがとうございます

では早速ご紹介致します
上矢印キジ 107g
上矢印黒(首に白毛)  92g
ブレブレでごめんなさい
上矢印真っ黒 102g
またもやブレブレすみません

み〜んなミルクガブ飲み爆笑
め〜っちゃ元気な3ニャンズです

この3ニャンズ共々
これからもどうぞ宜しくお願い致します