富士箱根カントリークラブ20180326 | 週末は思いきりゴルフしよう!

週末は思いきりゴルフしよう!

ゴルフのことをメインに書いています。
ゴルフにはまって6年。
仕事をがんばるのも、ゴルフを楽しむためと思っています。

今日は先日休日出勤した振替休。

せっかくなのでちょっと遠出のゴルフ場へ。

 

友達と品川駅で待ち合わせて

新幹線で熱海まで。

途中までは通勤モードの電車でしたが、

熱海ではすっかり休暇モードになりました音譜

 

今回のラウンドはレンタルクラブです。

初めてDDM.comを使ってみましたが、

宅急便の手配などの手間もなく、

レンタル費用は送料込みで5000円程度。

なかなかいいなと思いました照れ

 

クラブはツアーステージCL2016。

8本のハーフセットでした。

 

初心者用かもはてなマークびっくりするほど軽く、

無理なく振れる感じはよかったです。

 

 

熱海から箱根を登って、この絶景アップアップ

 

 

打ち下ろしに打ち上げと

なかなか忙しいタフなコースですが、

最高のお天気とコンディションで、

楽しくラウンドできました爆  笑

 

あと、ハーフセットでも十分だったことが

なんとも悲しいやらあせる

 

レンタルクラブだから

距離感合わないわ~えー

なんていうのもどんなもんかな

 

ですが、

 

結局スコアはいつもどおりゴルフ