初舞台ラブラブ!

早く起きすぎた
けど
遅刻は
絶対したくないから
だいぶ早めに
到着

会場入ったら
もうすでに
控え室の
場所とり
始まってる
取り敢えず
場所とったけど

あたしがとった場所
控え室じゃなくなっちゃうって

もう11時すぎて
動けないから
メンバーに連絡して
場所とり
お願いしましたあせる

初めてだから
全然わからないから
いろんな人に聞いて

みーんな
めっちゃ
優しいラブラブ!


色々
教えてくれて

あすかちゃん
ゆりちゃんと
合流

まみちゃんも来て

控え室で
待機

リハ始まるから
会場へ

ゆうちゃん
まりなちゃんも
合流して


みほちゃんも
仕事終わって
駆けつけて
間に合いました音譜


リハだけでも

ちょー
緊張ショック!


いろんな人の見て
かっこいいラブラブ!


控え室戻って
着替えして
1部みたいけど
雨だし
濡れたくないから
移動なかなかできず

1部
後半あたり
会場向かいました

ドキドキしながら

あっとゆーまの
4分間
無事
終わりました



ちょー楽しかったラブラブ



毎週練習したかいがあって
ちゃんと
踊れましたラブラブ



友達にも
会えて
楽しかったラブラブ

2部
終わって
みんなで
打ち上げ
いきましたラブラブ

今までの思いと
これからについて
話しましたラブラブ!

幸せな
1日でしたラブラブ
楽しかったラブラブ!




Android携帯からの投稿