今日は
ライブでしたー音譜

来てくれた
みなさま
ほんとに
ありがとうございましたニコニコラブラブ

雨も
ちょっとふってたのに
わざわざ六本木まで
本当に
ありがとうございますラブラブ!


有名なアーティスト
でもないし
歌やMCが
じょうずな
わけでもないのに

きていただいたこと
本当にほんとに
感謝してます

ありがとうございましたラブラブ


今日も
かみさまのように
優しい
かたがたに
温かく見守られながら
歌えて
幸せでした音譜

風邪を
ひいてるのも
あって
あんまり
声でなかったんで
すみませんあせる


次は
ちゃんと
万全にして
歌いたいですべーっだ!


今日は
本当に
どうもありがとうございましたラブラブ


次のライブも
こりずに
どうかどうか
来ていただけると
嬉しいですラブラブ!







アメブロみゅー64

Android携帯からの投稿