久しぶりの更新です〜

さてさて
実は昨日デートをしたんですが
予定とは程遠いデート
になったんです笑
面白かったので
載せます爆笑



予定したデートは
池袋のサンシャインに行く
その後は池袋で
ディナー
終電に2人で帰る
家には2人だけ❣️


っていう予定だったんです
それが

2人ともまさかの
大爆睡で
気づいたら
3時、、

シャワーしようと思ったら
ガス代を払い忘れていて
水冷たい
払って電話したら
まさかの混み合ってる

なんやかんやで
家を出る時間は9時…

水族館は行けないから
都庁に行こうか
となったものの
いやぁ時間がない…

そしてまさかの
吉祥寺へ

吉祥寺で中本の
からぁあああい
ラーメンを食べて

なんとあの오빠が
唐辛子を追加せずに
汗を流して食べているニヤリ

今のところ
予定とはロマンチック度が
比べ物にはならないが
すごく満足←笑



だがしかし!!!



どのお店に入ろうと
どこも閉まってる!
まさかまさかの
もう帰るフラグ…

落ち込んで私は

「せっかく2人で
ゆっくりデートできると思ったのに」


とついつい言ってしまいました
そしたらなんと오빠が


「우이구 귀엽다 」


へっ?!
いまなんと??
かわいい?
どこが?!!

私だったらまた拗ねて
めんどくさいなぁ

って思うのに!!
さすが오빠だラブラブ

ここからはもう
すごい勢いで
うなぎのぼり


まさに日本の雰囲気の
居酒屋に行って
3杯くらいかな?
したら
そこのおつまみが
すんんんごくおいしくて照れ


오빠とも久しぶりに
真剣な話もしたし

気分良し👌
そして通りがかりに
みつけた
ビリヤード🎱
1回だけ
やって来ましたㅋㅋㅋ

どっちも
鬼下手だけど
笑いの溢れるビリヤードにラブ


そして
小腹が空いたので
空いていたマックへ笑

予定とはだいぶ違うけど

まぁまぁ
いいデートになりましたラブ



夜デートは
吉祥寺!
ほんとにオススメですキラキラ

何と言っても
居酒屋の雰囲気が
おしゃれ!

是非ともお試しあれ