いつもは
かっこよくて
おもしろい
오빠ですが
可愛いところ
たまぁああああああああ
あるんですニヤリ


今日はそんな오빠の
可愛いところについて
お話ししますねウインク


事件は
つい今日の朝3時ごろ
오빠は仕事に疲れて
先に寝たんですよ笑

もちろん
一緒に寝そべってはいましたが
どうも
眠れない!!!

そんなとき
ぎゅーーーっと
私を抱きしめる腕に
力が入って
こう言ったんですおねがい


「사랑해」

ん???
いまなんてった?
?????

『どうしたの?오빠』

愛してる
「사랑해 
俺はお前しかいない
난 너밖에 없어」

ぎゅー

って
え?!
ええええええええ
きましたぁああああああああ
오빠の甘えTimeラブ

もうこのたまのラブラブ
きゃぁああ

アイドル以外に
こんな言葉で沸いたの
初めてですよ笑

たまぁにくるんですよ
こういう萌えおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

寝る前の時もあるし
酔っ払った時もあるし
熱を出した時もあるし
ふとなんもない時に
なる時もあるし

いやぁ今日は油断してたというか
なんというかで…笑

ついつい萌えましたね。はいうずまき

年上の何がいいって
これですよこれ!!!
たまの萌え←

思わずぎゅーってして
나도 사랑해 
もうもう
こんな不意打ち
私許可してないっ!!

これがまた
日本人だと
私引いちゃうんですよね…
どんなにイケメンでも!
たとえあの
山崎賢人でも!!!

ついつい
写真を撮ってしまいましたラブ

今日はデレましたね。。
すいません
なんか
暴れました笑

実は最近
しこりが取れたんですよ

ずっと
なんでかなぁとか
不安になってたことが

오빠と久々によくお話をして

それでいま
俗にいうデレ期ですね〜

でもあんまり
デレデレしてると
오빠が調子にのるから
次は
喧嘩のお話でもしますかなぁㅋㅋㅋ