平和ボケから再び
『生きているってことが幸せ』
と改めて知らせてくる
コロナウイルスさん



皆さん こんにちは虹


私の住んでいるところは
緊急事態宣言が出たことによって
GWのイベントも全て中止に
なってしまいましたしょぼん


悲しいけど、
現状みると仕方ないですねうーん




毎年のインフルエンザによる
死亡者の方が多いのに…
今は毎日コロナによる
死亡者数や感染者が発表されて

んー。。

なんだろう。。と
考えちゃいますね。




さておき、自宅待機になり
在宅ワークや休暇など
お家にいる時間が増えた、皆さん!


良かったら
コチラを読んでみてね!






株式会社オモロー様の
『Key Page』というサイトで
インタビュー記事が上がってます。



アップとある撮影のオフショ、車椅子は代車車椅子あせる




よく講演では、私の事故前後の話
特に事故にあってからの今まで
お話することが多いんだけど…


コチラのインタビューでは
事故前、いやもっと
ちいさぁ〜い頃のことを
沢山お話してます。




昔から、
キラキラポジティブ人間キラキラだったこと
伝わるかなぁ? 


 

もし、読んでくださったら
変わりたくなった』ボタンを
ポチっとしてくれると

なお嬉しいですチョコ




お時間あるときに
是非、読んでみてね!メガネ




少しでも、

人生観が変わったり
新しい目線が知れたり
何かの励みになったり



いまをもっと楽しんで生きようって
思ってくれたら嬉しいです。



これから先のことを楽しむことも
大切だけど

ほんと『いま』を楽しめる心って
幸福度ちがうよねおすましペガサス




幸せって思うかどうかは
結局のところ自分が決める




私は脚を失ったことより
生きていることに

衝撃を受けた。


悲しさ より 感謝
先によぎった瞬間だった。


だから落ち込まなかったってのが大きい流れ星



生きている
そのものが幸せなんだよ

って、コロナで再認識する
機会をくれている気がする。


早く幸せだった頃に戻りたい
ではなく
今も幸せなんだよ。と




今日も幸せだぁ〜クローバー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

葦原 海 / Myu Ashihara


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*