皆さん こんばんはふんわり風船星


わたしは外出自粛
連続 10日目!!!


なんだけど…


皆さんはいかがお過ごしですか?目



私は今まで整理しきれないでいた
画像の整理をひたすらしているよウシシ






これは去年の夏に友達とやった
おしゃピクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




全体がこんな感じでマカロンクッキー




ランチボックスと食パン




お菓子〜チョコがけハート





これは、作ってる途中の爆笑





関東では天気が良い日続いて

暖かくなってきて…黄色い花



お花見しながら桜
ピクニックしたい欲がお団子



これらの写真をみると
出てくるオバケオバケオバケ




でも!今は我慢!!!





〝 会わない 〟という
『 愛 や 思いやり 』のカタチ
があるということ。





今回の機会で知ることにメモ





この問題が終息した時に、
この時間があって良かったって
思える生活を意識しよっとグーメラメラ





ちょっとココ数日は
ぐーたらしすぎたけど…かたつむり




まぁそれは

休憩も必要って事で

ご愛嬌 おすましペガサス ラブラブ 笑





再び配信アプリやろうか考え中〜うずまき


やる時は、ツイッターや
インスタストーリーに書くね鉛筆





おうち時間を今より
すこーっしでも
楽しく有効に過ごそっ音符



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

葦原 海 / Myu Ashihara


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*