この度、東京都のCM

『My dear TOKYO』の
ちょっとした気づかいが、
大きなチカラになっている〟編にて

主演をさせて頂きました。




TVCM・山手線車内・駅・
映画館・YouTube広告など


様々なところで流れています。


是非、見つけてみてね目ひらめき電球




ネットからも見れちゃいますパソコン




オフショットupむらさき音符






1月に春夏服を着ての撮影カメラ



カットが入るたびに

スタイリストさんやヘアメイクさんが
ダッシュ走る人でベンチコートを
持ってきてくれた🧥





ホットコーヒーも頂き
楽しい現場が伝わる1枚ほっこり








今回、
6つのコンセプトムービーがあり
私は〝福祉〟がテーマ




だけど、決して福祉ー!が
全面ではなく


車椅子ユーザーの日常 視野



いや、もはや
私の日常を切り取ったかのような…




本当に自然な感じで。


演技だったけど、
とてもやりやすかったです。








まぁ、自分も納得いかず
手こずったシーンもありましたけどアセアセ



ステキな作品に携わらせて頂きましたキラキラ


他のムービーもステキなので
見てみてくださいクローバーコスモス



ちなみに、私が特に好きだなぁと思った作品は
「想いは人から人へと、つながっていく」編。

思いやりって誰かの行動の勇気
繋がっているんだと。
優しさの連鎖は、笑顔の連鎖。



あっ、メインムービーにも私います目





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

葦原 海 / Myu Ashihara

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*