皆さん こんばんは星



世界おもてなしの国ランキング

日本➡︎ビリから3位



これに今月1番驚いた。




日本のことを、
おもてなしの国って
聞くことあるから耳



出典はCAF世界寄付指数ランキングのようだけど、まぁ情報は色々あるので参考までに



そこを改善しようと


大日本印刷DNPさんが開発している



【困って手助けを求める人】
【そうした人を手助けしたい人】
繋げるアプリ


may ii (メイアイ)の提供により



2/9、さっぽろ雪まつり2020
5丁目ステージにて
ユニバーサルファッションショーが
開催されましたウエディングドレスキラキラキラキラ



アップ着ているのは私服だよ宝石白




私はそこでMCを
務めさせて頂きました!






2020年 1発目の遠征飛行機

北海道



さっぽろ雪まつりは

ずっと行ってみたいと思っていた所流れ星




今年は、雪が少ないとか
コロナウイルスで来場者数が激減とか
色々ニュースになっていたねぐすん




当日は札幌住みの方たちですら

『今日はなまら寒い』と

飛び交う極寒の日でした手袋雪の結晶



リハ時 -14度
最高気温 -8度、最低気温 -19度




そんな中、
車椅子に座ったまま着られて、

車椅子ユーザーならではの
気になるポイントを解消された

誰でも着やすいドレスダイヤモンド


『カンパネルラ』の衣装を纏った
モデルさんたちと
ご一緒させて頂きました!!







2回目のステージ中では、
日が暮れると共に雪がちらついてきて


ちょっぴり
ロマンティックな世界観が星空


DJ音楽もイケてましたグッ




とはいえ、気を抜くと
口元がガクガクしてしまうので

必死に
口元に神経を使ってました笑い泣き






寒い中のステージに立った
皆さんはもちろん


雪の上のステージ動線


控え室からステージまでの雪道 道中



寒さ動けなさを実感しながらも
沢山の方のご協力のもと
無事に終えることができました!!




スタッフという立場だから手伝う業務
ではなく
まさに自然と手助けあってこその成功
感じられましたひらめき電球




ありがとうございます乙女のトキメキ



主催のYouTubeから
当日の流れや様子をご覧頂けます!


私はチラチラと声だけ出演w




それにしても過去最高に
寒いステージだった〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶




毎回こだわりのある
ヘアメイクはこちら付けまつげブラシ



アップ1部/ サイド編み込み


アップ2部/ ツインお団子


今回ショーモデルではなくMCだったのに
1部と2部でヘアセットを
チェンジしてくださいました乙女のトキメキ



リボンとパールピンを
ふんだんに使った
めちゃくちゃ可愛いスタイリングリボン


メイクは久しぶりに
カラーメイクアイシャドウピンクラブラブ






そして観光は…カメラ



アップ生まれて初めてラーメン屋さんに行ったり
初めてのラムしゃぶを食べたり。




前回よりも短い滞在期間でしたが

真冬の北海道も楽しんできたので








またインスタに
アップしていきますね!




アップ雪まつりでは車椅子の前輪にソリ板が付いてる
貸し出しがありました!すごっDASH!




——————event———————

モデル衣装:カンパネルラHP
ヘアメイク:さん☀️もーる/北海道芸術高校/札幌ベルエポック美容専門学校
提供:DNP 大日本印刷株式会社

————————————————



3月にまたお知らせあります!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

葦原 海 / Myu Ashihara

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*