皆さん、こんにちは 虹




先日は、株式会社 三松さまに
ご招待頂き行ってきました!



世界らん展2020-花と緑の祭典-
in東京ドーム







和装で蘭を見られるのは、
とっても贅沢な時間でした黄色い花流れ星








この振り袖は、車椅子ユーザーでも
着やすいようにお直しされています👘

出来上がりまで、何度もミーティングメモ

私の目線からお直しポイントを
意見出しさせて頂いたので
また報告できる時が来たら、
別途ブログ等かきますね!






三松きものショーは
オリンピックを意識したステージ乙女のトキメキ

多様性な着こなしの和装地球








素敵だったなぁキラキラキラキラキラキラ






さて、2月の私の過ごし本





北海道出張から帰京後

打ち合わせの日々〜






差し入れでは何度もバレンタイン作ったよチョコレート


アップオートミールのセサミナッツクッキー



アップオレンジブラウニー




日によって違うお菓子を
ランダムに作ったよほっこり音譜





3月も4月も楽しみだなぁ





って思えることに感謝ゆめみる宝石




みんな ありがとうドキドキ








アップ仕事の合間には
横浜ストロベリーフェスティバルいちごいちごいちご




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

葦原 海 / Myu Ashihara


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*