みなさん   こんばんは お月様



もう2月


1月は早いような遅いような…

割とゆっくりしてたなぁとねー



出張がないと尚更ですビックリマーク



そして今月は
2020年1発目の出張 飛行機




12月ぶりの北海道に行きます!



アップ12月に行った時、雪中の旭山動物園へ 
持っているのは、トナカイの角トナカイ
片方で このデカさ!





2ヶ月ぶりの北海道ー!


またまた札幌へー!




1番寒いと言われている2月に

開催中の『さっぽろ雪まつり』





さっぽろ雪まつりは

今では国内外から200万人以上が訪れる
札幌の冬の一大イベントで

めちゃくちゃ人気で有名ですね!!




行ってみたいなぁと
思っていましたうーん






が!!!





今回は、その雪まつり内にある
ステージでのイベントに出演しますひらめき電球






——————詳細——————



日程:2月9日(日)
時間:①13時30分〜/②17時00分〜
※ランウェイは2回行われます。
場所:さっぽろ雪まつり 5丁目ステージ
料金:入場無料



ファッションショーを開催ハイヒール


私はMCとして出演しますビックリマークビックリマーク







いざ行くとなった今
雪まつりをちゃんと調べてみると…


巨大雪像の他に
スケートリンクやジャンプ台、ソリスノボ
屋台など飲食ブースやホットドッグ左ソフトクリーム
日替わりイベントや体験ブースカメラ


冬の楽しみ盛り沢山雪の結晶雪の結晶雪の結晶




行けること本当に嬉しくて
楽しみでしょうがない笑い泣きキラキラ




お時間ある方は是非
遊びに来てください雪だるま音譜音譜



お待ちしてます目






観光はどこ行って、
何食べようかなぁほっこり




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


葦原 海 / Myu Ashihara


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*