みなさん、お久しぶりですコスモス


今年はまだ梅雨が明けず…傘
ジメジメ続きますが、いかがお過ごしでしょうか?



今日は【お知らせ】があり、久々にブログ更新ビックリマークビックリマーク


イオン様のポスターに続いて
今回も全国発信ですよ〜〜目






旅の手帖MOOK本

『散歩の達人  首都圏バリアフリーなグルメガイド』にて、

表紙を飾らせていただきました




そして今回、表紙だけではなく

4ページほど載っております。

私がおすすめする飲食店ともに要チェック!!




全国の書店にて発売中です旗7/16発売)


Amazon楽天からもご購入頂けます。(最後リンク有)




それにしても撮影日は、梅雨の時期とは思えないほど、ものすごく良い天気でしたシャンパン






———————————



美味しくてバリアフリーな飲食店を徹底調査メラメラ


とにかく既存の情報が当てにならなかったり、足りなかったり。

また、そもそも人によってバリアと感じる壁の高さが違ったり。



今回は、全ての店舗に編集者さんが足を運んで調査し、掲載されていますメモ


・入口、テーブルの高さ、店内の段差情報

・店舗までの路面状況

・アレルギー、やわらか食の対応

・トイレインデックス画像付き

・ほじょ犬ウェルカム店舗

など



そのほか、商業施設情報やお役立ちアプリなど、

沢山の優しい ステキな情報が盛りだくさんキラキラキラキラキラキラ


今までにはない、グルメガイドですナイフとフォーク





首都圏に在住の方はもちろん乙女のトキメキ

また首都圏に遊びに来る際にもハイヒール


多様な人々が気兼ねなく、

お店選びにご利用いただけます!!!




———————————


 

社会の意識を変えていく一冊カギ


全国の書店 または ネットから虫めがね

是非、手にとって見てください音符







📎交通新聞社1400+ 

オンラインショップは コチラから



📎amazonは コチラから



📎楽天は コチラから






P.S

あぁ、これが全国様々なところで、〇〇版みたいなのがあれば、旅行の時に購入する冊子みたいに役立つ場面が増えるかしらね?ひらめき電球





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


葦原 オフシャルサイト

https://myu-official.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*