皆さんこんにちは黄色い花



新年号『令和』になって
初記事となります鉛筆



平成最後にお知らせを〜!
と思ってたのですが、、、


バタバタとして、そのままGWに突入ショボーン


GW中の1週間は休養期間に当て
お休みを頂いておりましたぼけー





てなことで!!
ブログ更新遅れましたが。




【お知らせ】





4/24から全国のAEON様にて

ポスターが掲示されています


(※詳細は下記の通り)









クリップ全国のAEON 店頭にて掲示(4/242ヶ月間)


クリップ全国のAEON 社内ポスター掲示(4/241年間)


クリップAEON ホットプレス(Web)にて掲示

ホットプレスWeb版はコチラから



クリップパラスポーツ関連の冊子広告






イオンに行ったら

是非チェックして見てねサーチ



アップナチュラルテイストな私





そして!




イオンだけだと思ってたのですが…


イオン系列店舗の基本全て



と、言うことで!!



マックスバリュー、ダイエー、マルエツなどなど



色々なところに掲示されているみたいです。


私自身も驚き〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり




それぞれの店舗では

残り1ヶ月半の掲示!!



是非チェックしてみて下さいキラキラキラキラキラキラ








既に、各地方の方々から


『見つけたよー!』

『おった!!』



などと、お声頂いております。


恥ずかしい、、、おーっ!



けど、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アップ基本的には、出入り口にポスターが並んでるところにあるようです。(写真保存許可済)





が、なんと!

福井県のみAEON様自体がないようですガーン

近県のAEON様へGo車




宣伝はここまでとし。






平成に頂いた、ご縁や出来事

全てに感謝していますおすましペガサス




令和は今以上に、

自分の使命にワクワクしながら

『葦原海』として生きますふんわり風船ハート





平成で学んで磨いたものを


令和でピカッと輝かせる流れ星流れ星




更なる発展/進展を
遂げたいと思っておりますので


どうぞ宜しくお願い致します花束