こんばんは星



2018年も最後の日キョロキョロ

残り数時間びっくり


今年も大変お世話になりました!


 


色んな出会いやご縁があり、様々な事を経験させて頂き、学び成長ある充実した1年でした。





岡山や熊本へ

ボランティアという経験もしましたおすましスワン



アップまた改めて熊本について書きます!



そして今年は

関西方面でのお仕事が多かったですおねがい



アップおかげ様で念願の姫路ゆかた祭りにも行けました!




来年は活躍場を更なる広げていきます!!


それから、新たな事にも挑戦していきます!





お仕事仲間、スタッフさんはもちろん


身近な家族やお友達


そして何よりも

応援してくださる皆様

支えてくださる皆様



沢山の愛と優しさを頂きました💐




皆様のおかげで

今年も最強で最高な1年となり

良き締めくくりが出来そうです。



アップ昨日は今年最後の休日。大好きな お友達と2018年ディズニー納めしました




私がやりたい事を出来るのは


支えてくださる皆様がいてくれるからラブラブラブラブ




沢山の頂いた 愛ドキドキと優しさチョコ


パワーメラメラに変えて


これから訪れるチャンスに


全力でぶつけていきます!!




皆様、来年も宜しくお願い致しますいのしし




それでは2018犬

最後まで大切に丁寧に過ごしましょ乙女のトキメキ





良いお年をお迎えください🌱



葦原




葦原 海:公式サイトはコチラから