今月

11月14日で生まれて21年経ちました。




とうとうハタチが終わった



誕生日が近づくにつれ、ハタチが終わるー!嫌だー!という思いが強すぎて。




いつから素直に誕生日という日を

楽しみにできなくなったんやろ。




そもそも生まれた時点で、人生というタイムリミットがスタートしとるのに、

誕生日はその1つの区切りでもあるのに、何で喜んでたんやろ。


刻々と天に近づいている。





なーんて。

可愛げのない事を考えるような歳になりました。




とは言いつつ。

当日を迎えると、皆様からの沢山のお祝いメッセージを頂き、嬉しい気持ちと共に、

誕生日って素敵やなー!とも思いました。


まさに矛盾ですww





既に誕生日から2週間も過ぎました。

毎日充実です。1日の時間少なすぎます。



年末やから皆んなもバタバタかしら??




そんな21歳の豊富。

『地に足をつける』ではなく

『足を地につける』




19歳はラスト10代。

20歳はハタチという特別な言い方の歳。




それぞれの1年を思いっきり楽しんで

かけ走った2年間でした。




義理チョコ与えられたチャンス

義理チョコやりたい事

義理チョコ興味を持った事




好きか嫌いかを判断基準にしながらも

今この瞬間やりたい事/やるべき事に

全力疾走し、必死に生きました。





だからこそ、1年前、2年前のみゅうでは想像できんかった今のみゅうがあって、この先も想像できないような素晴らしい景色があるんやろなぁって思ってます。





かけ走りすぎて

色んなことをやって

周りからは何がしたいの?と思ってる方もいらっしゃると思う。





だってモデルを始めた当時は19歳になる年の18歳。

まだ、お酒も飲めない年齢でした~。




(最近の飲み会では歳下がチラホラ現れてきたぞ😭





自分自身では

みゅうとしての『在り方』

そして『使命』

この2年で見つけたと思ってます。

(更に月日が経って、出会いも経験も増えれば、思考もまた変わるかもだけど)




いろーんな想い、思考、視野



ブログでは伝えきれなくて。


文章では上手くまとめられない。




講演会などで、是非聞いてもらいたいカラオケ






心の底から好きだと思えてる

「モデル」のお仕事。





自分なりのモデルとしての在り方を大切に、この2年間かけ走った道から1つ1つ、足を地につけていこうと思います足





お仕事、健康、お金、精神、

学び、体力、家族、人間関係など、



人生において様々な角度から

バランスをみた生き方を心がける!




かといって、安定して変化のないことが良いことでもないので、この先もチャレンジし続けます炎炎炎





20歳は、大人の扉を開きました

21歳からは、大人の階段を登ります。




時と場合によっては何段も下りますけどね!!!





皆さま、引き続き宜しくお願い致します💓



日頃からいつも応援してくださっている皆様のおかげもあり、日々成長出来ています!本当にありがとう!!感謝!!!







葦原 海:公式サイトはコチラから