こんばんは流れ星


 1か月近く前のイベントになりますが


4/30に吉祥寺コレクションが開催され、今年も出演させて頂きましたラブラブラブラブ







今年はなんと2ブランドの出演となり


それぞれのコーディネートを紹介するねハイヒール



まず一部で着させて頂いた

『きもの三松』様





指定された浴衣が貝殻の柄だったので


今の色と合わせて、アリエルぽい!!


って思って、、、





浴衣で遊ぶ  をテーマに


アリエル風にコーディネートを考えましたみずがめ座




文化服装学院の学生の皆さんと
アイデアを出しながら



緑のスカートで尾びれスカート

紫の帯で胸元の貝殻をイメージ!!ゆめみる宝石




浴衣の丈は短めに着てます。


ちなみにアリエル下矢印





貝殻のヘアアクセサリーを

帯留めにくっつけたり





自分的に凄い満足な仕上がりになって


すぐに着替えるのがもったいなかったキョロキョロ




続いて2部の衣装は

『ふりふ』様



前面に大きな赤い花が咲くワンピースエプロンぽってりフラワー


レースのグローブと黒のカバンを組み合わせて、上品に仕上がったコーディネート付けまつげ




ちょっとお姉さん気分かと思いきや

髪型で幼さを出して遊んでみました。笑





元々和装を取り扱ってるため


帯を組み合わせることによって




より、ふりふらしさを表現乙女のトキメキ





普段から帯を洋服と合わせていいな!

と、思ったよニヤリニヤリ





時間が少ない中で話し合った割に


納得のいく可愛いコーディネートが出来たのも


協力してくれた学生さんのおかげおねがい






それから前日は京都でイベントがあって、、、




当日の早朝に京都から東京へ移動したんだけど、リハから何まで、出来るだけ負担のないよう段取りをしてくれたスタッフさんのおかげもあって無事出演出来ました!



当日は快晴の中、気持ちよくランウェイを歩くことが出来ました照れ音譜音譜






今年はステージのバックには
スロープもあり、手伝ってくれるスタッフさんもキラキラキラキラキラキラ


見に来てくださった方も

プレゼントくださった方も

エールをくださった方も

皆んなありがとうふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



ありがとう、吉祥寺コレクション花束



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Twitter:@official_myu
Instagram:@official_myu

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*