こんばんは星上


ブログ久々あせる


今月、誕生日迎えたのでそのことを音譜





11月14日に、無事20歳になりましたビックリマーク


{C18D54A7-8AA5-4AD7-9FF6-51270AD9AF32}


{D5429D7A-4C1E-4F1C-B8E8-77C92EB5450E}


{A6D6E925-9ECA-4D79-B14B-B0FC9664323E}


{346DDA54-9AED-466E-8F4D-48F51F85F407}


{D653F47A-7F0E-4A77-B9BC-7F029624DBD0}

アップ11/11早めのバースデーパーティーバースデーケーキ



産まれて20年経ったと思うと本当に早いうーん



山あり谷あり…

なかなか曲がりくねった道を歩いたと思う。




半年前の自分と今の自分ですら

考え方もやりたいことも変わっているキョロキョロ
(増えてたり…)


それは、日々周りから学ぶ事や出会いによって自然と変わっていくんだよね。




誕生日から2週間過ぎたけど
既に新しい出会いと経験をさせてもらって毎日吸収してばかりふんわり風船ハート


周りの大人たちに本当に感謝ですクローバー




それから、応援してくださる皆さんにもお祝いしてもらったよ音符


{14786B5C-BE9E-4D10-BF8B-106318C91B1B}

アップ11/19  誕生祭にてロゼワイン




生クリーム苦手なんだけど
カスタード少しのタルト好きなのスイーツ

ありがとう照れ



{0AF0DA4B-8E8A-4D18-B604-169D152EB881}

集めると私の身体より大きいプレゼントプレゼント


帰って開けるのにワクワクしてたなぁ照れ



今年は男性から頂く方が多かったんだけど


私より女子力高いんぢゃないか?ってくらい開けてく度に喜んでた乙女のトキメキ



私のことを考えて選んでくれたのかなって思うと、すごく嬉しくてドキドキ


大切な時間とお金を私のために使ってくれてありがとうぐすんピンク薔薇



たくさんパワーをもらったから
倍以上にしてパワーを与えられるようになりたいプンプン!!


もっともっと活躍して恩返しします恋の矢





誕生日当日は仕事に追われてたけど

皆さんからの沢山のメッセージに

胸がいっぱいになりましたキラキラキラキラキラキラ



{03DAAC8F-E65E-45C5-AFE3-8D4D6BFFBCC9}


{E29B5A54-57FA-4C09-B6E5-7459A95D475B}


{7F749957-BFF3-44E5-9EB4-A965DBA90050}


プライベートでは友人からもお祝いしてもらい
(仕事でなかなか予定作れず来月も楽しみが残ってるニコニコ



本当に幸せな誕生日月でしたおすましペガサス




産んでくれた母をはじめ家族に感謝し、

仕事関係者の皆さん、

応援してくださるファンの皆さん、

見守ってくれている友人たち、


支えてくださっている全ての皆さん

本当に本当に
ありがとうございます花束




これからも感謝の気持ちを忘れず、心身ともに日々磨いていきます!


20歳もあっという間に終わっちゃうような、、、

大人になった私も私らしく突っ走りたいと思います!!!


皆さん、引き続き宜しくお願い致します!


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Twitter:@mi2_myu18
Instagram:@an_minya

μ-みゅう-

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*