娘が元気な男の子を出産しましたキラキラ


2日がかりの出産で、産まれるまで不安と心配で何をしていても上の空状態だった私…

こんなにもの安堵、感動、幸せって今まで感じた事あったかな
この感情…なんて表現したらいいのかわかりません

生まれたら「ブログ名[猫が好き]→[孫が好き]に変更だね!」って誰かが冗談で言ってだけど(笑)
本当にそうしたいくらい愛おしいですラブラブ

しばらくブログお休みしてたけど、また少しずつ更新するので仲良くしてくださってる皆さん♡
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o




たくさんの食べ飲み歩き画像がたまってます笑









近いうちに記事アップしまーすニコニコ







黒猫は糖尿病になっちゃったけど治療しながら今まで通りに過ごしてます
ではまたねバイバイ