また虚血性腸炎になりました爆笑

 

寝ようと思って布団に入ってたら腹痛。

 

トイレ行くか~からのまた地獄タイム魂が抜ける

 

どうにもこうにもな痛みが出てきて察した

 

「あ、これまたやったな~ネガティブ

 

とりあえず出るもの出し切って。

なんなら上からもオエー

 

途中からの冷や汗も半端なく無気力

 

途中旦那ちゃんが気づいてくれて痛み止めを持ってきてもらい。

 

痛み落ち着いたら寝られて。

寝る時に着替えたらよかったと思うほど汗でヒンヤリしてた💦

 

朝いけるかと思ったけどやっぱり痛みあったから痛み止め再度飲んで。

 

かかりつけに電話したら当日予約が取れたので受診。

CTと血液検査受けたら、結果虚血性腸炎~魂が抜ける

 

この日ちょうど予定があっておいしいもの食べよう~!と思ってたのに食べられないというよだれ

 

原因わからないけどストレスが濃厚な気がしてる真顔

 

色々考える事とか多くて弱っているらしい爆笑

 

困っちゃうな~魂が抜ける

 

とりあえずまだ食事は出来てないから

(カロリーメイトとかドリンクゼリーで補っているところ)

食事できるようになったら食生活に気を付けて体調管理しなくっちゃだな。

 

ちなみに虚血性腸炎の痛みはかなり痛いですネガティブ

 

トイレ座ってたら痛くてのけぞっちゃう時もある。

 

でも前回なった時の体勢の悪さでの血流悪くなって手がしびれたり呂律が回らなくなることは回避出来て。

 

途中立ち上がったりしながら悶えました爆笑

 

とりあえず痛み止めが家にあってよかった。

服用したのはボルタレンだけど診察後処方されたのはブスコパンでした。

 

かかりつけが消化器内科でよかったなと思ったにっこり

 

できるならもうなりたくないよ・・・爆笑