我が家の上二人の年子兄妹。

 

小さい頃は妹さんのグングン伸びる成長期によって

気付いたら息子を追い越してポーン

 

そこそこな身長差になっていた時期も。

 

そうこうしているうちに一気に伸びた妹さんの成長が小学高学年でピタっと止まりポーン

ほんといきなり止まったくらいな驚き

 

そして待ちに待った息子の成長期が中3でやっときてニヒヒ

 

制服は買い替えることはなかったけど笑い泣き

足元はツンツルテンで卒業ニヤニヤ

 

気付いたら母の身長は越してくれましたデレデレ

 

兄妹の身長もそこで入れ替わり!

 

息子のほうが大きくなりましたニヤニヤ

 

それぞれまだ完璧に止まったとかではないけど

今では10センチ差ついたんじゃないかな?

 

男の子はのんびりな子もいるとは聞いてたけど

本当にのんびりタイプで成長期がきましたよ笑い泣き

 

ただし今末っ子も成長期に入ってきたから3兄妹の身長はどうなるのかニヒヒ

 

母は楽しみですニヤニヤ