気づけばもう1月も半ばを過ぎててビックリ爆笑

 

 

上二人は新学期始まってるはず・・・?!

なんだけどとりあえず家にいます爆笑

 

個人的冬休み延長中かな~爆笑

 

末っ子はまだあと少し冬休み中なので遊び歩いております爆笑

外遊びなのがまだ許せる・・・凝視w

宿題は・・・やらないらしい爆笑

 

困るの本人なので母はあえて何も言いません。

 

 

最近はドカっと雪降ってみたりして

雪かきしんどい~日があったと思ったら

また降らない日が続いてみたりして、温暖化なんでしょうかね??

と感じるようないつもよりは雪が少ないんじゃない??な状態な気がしてます。

 

それでもドカっと降った雪のおかげで道路は狭くなってるけどネガティブ

 

 

さて今年は少し忙しい一年なので体調崩さないように気を付けながら

過ごしていきたいと思います凝視