今朝ブログ開いたら謎のアクセス数でポーン
 
何にそんなアクセス数になるワードが入ってたのかわからないけど
普段ないアクセス数が増えるとビビります笑い泣き
 
 
そして先日知り合いから聞いて初めて知ったのがコレ
 

 
 
エゾカカードは元々持っていたのだけど。
某ドラッグストアで作ったものをずっと使っていたんだけど
知人と話しているときにエゾカカードの話になりまして。
 
ジョイフルのエゾカカード(ペット館で作るやつかな?)の
ペットワールドクラブっていうのに入ると
ペット館でのお買い物がエゾカポイントが2倍でつくとポーン
 
お猫様を迎えて半年経ちますが初めて知りました笑い泣き
 
ということで作ってきたんです。
 
ちなみに元々使っていたやつのポイントも合算できましたニヒヒ
 
ポイント付与には時間がかかるそうなのでそこだけはご注意を!
 
物価高な時に少しでも多くポイントつくと助かるから
教えてもらえて本当に良かったデレデレ