我が家では
あっくんが赤ちゃんの時から
お誕生日とイベントの時に
家族写真を撮っています
りっくんと2人分になって
なかなか大変ですがどうにか続けていますカメラ
 
顔隠しりっくんだけ
「り」ではお顔が隠れなかったので「R」笑い泣き
 
 
2022年春
あっくんの7歳お誕生日
 
2022年夏
夏休みレジャー
 
あっくんがなかなかカメラを見てくれず
カメラマンのお姉さんが諦めて
撮れた物見て貰って良いですか?と(笑)
凄い顔してますが
楽しそうなのでコレにして貰いました照れ
 
 
2023年春
あっくんの8歳のお誕生日
 
りっくんより
あっくんのお顔の方が小さい爆笑
 
 
スタジオで撮るのも
いつもなかなか時間もかかるし
指示が通らなくて大変ですが
それも思い出かなーと思いますおねがい
 
 
ご訪問ありがとうございますスター