アメトピ掲載ありがとうございますラブ

自分には無縁と思っていましたので

目玉が飛び出ましたポーン

 

掲載時タイトルの「産科でチラ見」は

ひとつ前の記事内容でしたが・・・ガーン

(間が空いたので振り返りで

入れた文章でした驚き)

 

 

 

 看護師さんに声を掛けていただき

ショックじゃないんですか?

の様な事を聞かれたのだと思います

 

お顔見ててそうかなって思っていたのでニコニコ

と答えたのですが

 

でも思ってるのと実際に言われるのって

違うじゃないですか?と。

 

確かに・・・そうだと思うのですが

この時の母は

 

どうなのかなってモヤモヤしていたのが

すっきりしてむしろ良かったです

より愛しい気持ちになりましたおねがい

 

そう答えた言葉の通りそんな気持ちでした

えぇこの時は・・・キョロキョロ

 

看護師さんにはとても安心されました

お母さん知ってたんですね!

優しいご両親で良かったです照れと。 

 

 

我が家の告知はこんな風に

穏やかに和やかに終わったのでしたにっこり

 

母の暗黒期は

別のタイミング でやってくるのでした・・・

それはまた別のお話真顔

 

 

 

ご訪問ありがとうございます爆弾