2カ月ぶりのベビマ | 西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

2014.feb
RTAロイヤルベビーマッサージ講師の資格取得

西宮市夙川ベビーマッサージお家教室momoベビマセラピスト
モダナークファームカフェSTAFF


西宮・神戸・夙川 ベビマ教室***
日々のコト***


instagram
△http://instagram.com/mackmyu△

先週は

7月に

momoの 初めてのお客様として

来てくださった

お2人が 2カ月ぶりに

ベビマに 来てくださいました☺︎





{9CAE5AEA-009D-443B-B535-1875E13D5A12:01}

4ヶ月になった

くるみちゃん○こうのすけくん





2人とも 

うつ伏せが 大好きで

何回戻しても うつ伏せ(笑)





ということで

予定を変更して

背中と おしりのマッサージ中心に(o^^o)

ママと 楽しみながら出来る

おむね~うでのマッサージも

少し おこないました






むちむちの ぷにぷにの 2人

見てるだけで 

こっちも たまりません♡









おしりは

湿った おむつに あてられて

けっこう 冷えているので

ママの両手で

しっかり 温めてあげます☺︎

おむつ替えの タイミングなどで

ぜひ やってあげてくださいね






{78F17810-D740-4E02-8B21-FEF4E9107817:01}

ママと(OvO)

{48E3BDFE-7ED6-4CBE-AD1A-2C6F8AF4B8DE:01}
       髪の毛フサフサー♡  くるみちゃんは後ろでお遊び(笑)






{4A31C7D6-75A2-4F76-9393-E3F8ADA6AA8B:01}

大人チーム お楽しみの(笑)

マッサージ後の tea time




○玄米ごはんのおだんご入り
かぼちゃ豆乳しるこ

○門戸厄神にあるhacoさんのクッキー
   こないだお茶してきたので またUPしまーす




おしるこは

思い付きで 作ったけど

なかなか好評だったので

この秋冬 定番おやつにしようかな

かぼちゃ 豆乳 てんさい糖だけの

優しい味なので

授乳中の ママさんや

お子さまとの おやつにもぴったり

上に 冷やして固まった状態の

ココナッツオイルを 散らしました



{AF74F897-9837-46F4-BBFE-729C78166A02:01}

爆睡の(笑)こうのすけくん

リラックスしてもらえて 何より(OvO)







お茶タイムでの お話の中で 

momoで

なにか イベントとかしないんですかー?

と なり。。

確かに そろそろ ハロウィンか~~

ということで

いままで 来てくださった

ママさんに お声掛けをして

ハロウィンイベント

計画しようと 思います!






お楽しみにーー( ´ ▽ ` )ノ





▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


夙川ベビーマッサージお家教室
○momo○
阪急夙川駅ゆっくり徒歩5分


blue_0714_0226@yahoo.co.jp

  ◉お名前
  ◉ご連絡先
  ◉ご連絡可能なお時間帯
をお教えください



パパママご一緒
お友達同士でのご参加などなど大歓迎☻
もちろんプレママ(妊婦)さんも
その他ママサークルでのイベントなどなど
出張も承ります⌂⌂⌂



RTAベビーマッサージセラピスト
梶谷美由紀