2023年の撮影を振り返る その1(1月~3月) | イシイがポートレート2024年1月で終了

イシイがポートレート2024年1月で終了

モデルさん、撮影会主催者様または所属事務所様以外の画像の二次使用は固くお断り致します。
コメントは承認制にさせて頂いております。
ツイッター始めました。 @ishii_mytype

※写真は本記事とは関係ありません


今年も1年の撮影を振り返ろうと思います。

家庭の事情により、2024年1月いっぱいで撮影を辞めます。
当初3月には復帰したいと思いましたが現実的ではなかったです泣 (2024.2.4訂正)

今年は引っ越し元の片づけ遅延や休日出勤で撮影を泣く泣くキャンセルすることがありました。
自分の経験から、引っ越しを決めたら断捨離を開始することを強くおすすめします。

ツイート(ポスト)した写真ばかりですので問題ないとは思いますが、掲載に問題がある場合はお知らせください。

1撮影につき2枚ずつ出しますので、長いです。「その6」までありますので、適度にスルーしてください。


 

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら

その5はこちら

最終回はこちら

 


■1月

ルナさん

初めましてでした。いえ、某カメラマンさんからの情報により2回目の撮影と気づきました。

最初は気づかないフリをしていましたが、ルナさんだけ気づいているのも申し訳ないので、真実を打ち明けました笑



nem仔さん


初めましてでした。フォローされてすぐに撮りに行きました。

かわいいけれどしっかりしていて、グループのリーダー的存在です。


■2月

ないんさん


初めましてでした。今年2回撮影させて頂きました。予想通りの美人さんでした。

この日はカッコいいイメージで珍しくパンツルックとのことでした。



HINAKOさん

11/4~5開催の「PHOTOMO写真展2023」にHINAKOさんの写真を展示させて頂きました。

2枚目はその展示の中の1枚です。主催者さんにどこで撮った写真かを聞かれました笑



ないんさん


2回目の撮影でした。地雷系の衣装にツインテ、かわいかったです。脚出しもグッドでした。


■3月

さえぴょんさん

9/23~24開催の「Photo Partner写真展」で昨年に続きさえぴょんさんの写真を展示させて頂きました。

ここにソメイヨシノでなく河津桜?があることを初めて知りました。



ももさん

ももさんの2回目の撮影でした。

来年1/13~14で開催の「momo's 2」ではももさんの写真を展示させて頂きます。



苺華さん

苺華さんとの初撮影でした。今年3回撮影させて頂きました。

清楚感のある美人さんですね。



雨莉さな。さん

雨莉さな。さんとの初撮影でした。今年3回撮影させて頂きました。

さなさんのメイクのせいかもしれませんが、ちょっと前から気になってたモデルさんです。



HINAKOさん

HINAKOさんはいつもおしゃれだと思っていますが、この日の袴にベレー帽を合わせたコーデ、HINAKOさんにしかできないだろう、と感じました。



みかこさん

4年ぶりの撮影でした。みかこさんがフォトモに入ってから初めての撮影でした。

混雑を避け隅田川の対岸へ行きました。遠くからは結構桜が咲いているように見えましたが、実際はそうでもなくて残念でした。



ももさん

3回目の撮影でした。今年10回撮影させて頂きました。

あざとさ含め、いろいろな表情を見せてくれるようになりました。

 

 

その2はこちら