2020年の撮影を振り返る その7 (10月) | イシイがポートレート2024年1月で終了

イシイがポートレート2024年1月で終了

モデルさん、撮影会主催者様または所属事務所様以外の画像の二次使用は固くお断り致します。
コメントは承認制にさせて頂いております。
ツイッター始めました。 @ishii_mytype

※写真は本記事とは関係ありません

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら

その5はこちら

その6はこちら

その8はこちら

その9はこちら

 

■10月

ななまるさん

この日もいい表情を頂きました。


かんなさん


初撮影でした。しっとりとした感じの美人さんです。
田町近辺での屋外撮影は初めてでした。


しまりんさん

素敵なドレスで登場のしまりんさん、とても綺麗でした。
お母さんが作ってくれたというパンパスブーケ、ドレスにお似合いでしたね。


篠田このかさん

時間的にはしご無理だったのが、最初のモデルさんの体調不良によりこのかさんを撮影できることになりました。



ななまるさん

気になっていた初のスタジオでした。せっかく遠くまで来たので現地で2枠目を予約しました。



ななまるさん

PHOTOMOでのコスプレOK期間で、1回目はちょっとセクシーな猫さんでした。



日下部ほたるさん

初撮影でした。
水着掲載はNGと出ていたのですが、ご本人に確認したら許可得ればOKとのことで水着と私服半々にしました。


雨宮葵さん

初撮影でした。かわいいけれど写ることには貪欲で好感が持てました。



こまちさん

1年ぶりの撮影でした。
めっちゃ丈の短いショーパンから伸びた美脚はさすがでした。


ありんさん

カズユキさん企画の撮影会でありんさんを1年ぶりに撮影しました。
できるだけ話しかけるようにした甲斐あって、前回よりもいい表情を頂けました。


しまりんさん

コスプレでの撮影でした。このスタジオのカラフルな階段のところ、テンション上がりました。



ななまるさん

コスプレ2回目はチャイナドレスでした。
カメラマン多すぎの2Fから1Fへ移動しましたが、やっぱLEDの光拡散しないから難しいと感じました。


りこぴんさん

約3年ぶりの撮影でした。リコピンさんに合うのはやっぱり笑顔ですね。



ななまるさん

コスプレ3回目はくまさんをお願いしました。