本山なみ さん 2012/07/29 Fresh! Photo Session | イシイがポートレート2024年1月で終了

イシイがポートレート2024年1月で終了

モデルさん、撮影会主催者様または所属事務所様以外の画像の二次使用は固くお断り致します。
コメントは承認制にさせて頂いております。
ツイッター始めました。 @ishii_mytype


IMG_1681s2.jpg 
5D2 + CANON EF50mm f/1.4 USM
F2.5 1/250秒 ISO320 現像:DPP レタッチ:PhotoShop Elements 10


写真掲載はモデルさんご本人から許可を頂いております。

7月は3回の撮影で終了予定でしたが、
私の撮りたいモデル一覧(ちゃんとメンテしていないけど笑)に
エントリーしている方がFPSに出演と知ってアキバへのこのこ出かけました。


そのモデルさんは後で掲載するとして、
素敵なモデルさん、本山なみさんに遭遇しました。

ショートヘアがさわやかでかっこよくかつセクシーなモデルさんです。

水着掲載はNGですので、POLICE(ARMY?)姿のみ掲載します。

-----
本山なみさん、8/5まで渋谷で開催の「ポートレート専科」で横山英雅さんの
作品にモデルとして出演されています。2Fです。
2012/08/04追記
-----

2
IMG_1620s.jpg 
AFロック前は足入っていたと思ったんだけどなあ汗

3
IMG_1628s2.jpg 

4
IMG_1632s.jpg 
前田〇子さんに似ているなあと思いました。ご本人も言われることがあるそうです


5
IMG_1687s.jpg 

以前撮影したことのあるモデルさんに雰囲気が似ているのですが、
それが誰だったか、思い出せません。


6
IMG_1679s.jpg 


7
IMG_1674s.jpg 


8
IMG_1656s.jpg 

9
IMG_1725s.jpg 
10
IMG_1707s.jpg 
指が切れてしまいましたが、セクシーな表情が気に入っています

本山なみさん、お疲れさまでした。


EOS 5D MarkⅡ+ CANON EF50mm f/1.4 USM(1-4,6-8枚目)
EOS 5D MarkⅡ+ SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM(5,9,10枚目)