非常勤の掛け持ち生活をしています。

早い日は朝7時過ぎに家を出ます。
そんな朝の深刻な悩みは!!!

昔はフワフワのストレートだったのに、
最近は全力で重力に逆らって、
自由にうねり、はねるんです。
なぜ束で横方向に伸びるの?!ほんと不思議

そもそも大したセットはしないできないものの
夜にちゃんとブローしたにもかかわらず
朝にはしっかり縦横無尽にはねる悲しみ。

何って授業前のあれこれを考えたい時間に
髪を濡らして乾かし直す時間が切ないのです。

そこで思い切って
人生初めてのストレートパーマをかけました!

非常勤掛け持ち生活の私に
27500円は楽に払える金額ではありません。

でも、美容師さんが
「これで梅雨のシーズンも余裕ですよ」と。
えっ、そんなに?!?!

早くても半年、大抵は年に一回ぐらい
かけにくる人が多いんだとか。
せいぜい3か月かと思っていました!

3時間弱かかって、肝心の仕上がりは…
もう大大大満足!!!
自然な丸みのあるストレートになりました飛び出すハート

しばらくつけてなかったピアスとか
似合うものも一気に増えた気が!
半年以上も続くなら、コスパ最高ではないか!

出かける前の時間短縮には当然、期待大キラキラ

でも何よりも
久しぶりのストレートが本当に嬉しいグリーンハーツ