都心は30℃を超える、と言われても

5歳の娘にせがまれると、外出しないわけにもいかない。
※月曜休みの幼稚園に通ってます。

我が家ではまだ冷房も付けていないし…
(フィルター掃除をやってない)

というわけで、炎天下の公園に来ました
@南池袋公園


何もしてなくても汗だく滝汗
今日は子供も遊んでません!

すかさず、日陰に陣を取ると、
ゴザからは出ようとせずに絵を描く娘。


タイトル:「秋」

「早く涼しくなってほしいな〜〜〜♪」

気持ちはよくわかるけど、暖色系でなんだか暑い笑い泣き

おチビさん(4ヶ月)はベビーカーですやすや…zzz


ベビーカーは、コンビのアンブレッタを愛用中。

この守られている感じ、そして風通りのいい感じ!

何ヶ月まで使うかわからないけど、低月齢時の今は、これにしてホントよかったキラキラ

今度は、涼しい絵トロピカルカクテル


暑い午後はまだまだ続きます炎