いつもありがとうございます❤

先日の無料新月ヒーリング✨ご参加からの、早速のハッピーラブご報告を頂きました❤
エントリーしてすぐに効果を感じてくださったんですって爆笑嬉しい❤
掲載許可頂いたのでご紹介させて下さい❤下矢印


ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

お久しぶりです(big grin)
無料ヒーリング受け取りながらお礼が遅くなりごめんなさい~
最近バタバタで

で、ヒーリングですが超疲れてる時だったので宣言したら寝てました(moon laugh)
何もわからず(moon cry)

ですが今回はいつもと違ってたのが受け取りまーすとエントリーしてからすぐに動いたんです(laugh)

その数時間後に彼氏と逢うようになっていたのですが予定時間より早く来てくれたり、誕生祝いでとご飯ご馳走してくれたり
これは先月お祝いしてくれていたのにまたしてくれました

その後にミラクルが✨
偶然歩いててドンドン聴こえるから見たら、この季節に花火があがってたんです
私の願いの1つ、彼氏と一緒に花火を観るが突然叶ってしまいました✨

次の日も予定ではなかったのに朝ごはんを一緒に食べて、初めて改札口まで見送りに来てくれて(heart eyes)
スゴい‼️としか言いようがなく
幸せ過ぎる時間が過ごせました(laugh)

愛さんありがとうございます


花火花火花火花火花火花火花火花火


きゃー素敵爆笑ラブラブ
ラブラブ❤❤
ミラクル連続すごい❣✨
こちらこそありがとうございます❤

皆様にもたくさんのハッピーミラクルが起こりますように流れ星


愛❤