ライオンズゲートですね❤

今日はゆっくり過ごします✨

めっちゃスピスピしてたのに、ここんとこ急に現実が動き出してたので、
久々に、ときめいたりドキドキしたり緊張したりと、リアルな乙女感情を味わっていました(*^^*)

今は、月9ならぬ、家政婦のナギサさん的な火10‥といったほうが近いのか笑、
もうどうなるのか私もわかりませんイヒ(難しく考えるのを放棄。笑)


今は、目の前のことに感謝✨
こんなドラマみたいなこともあるんだなぁ、、
としみじみしてます(*^_^*)

私は私というキャラクターを楽しんでます(・∀・)


私はもう、宇宙からの最善の世界を、プレゼントを、受け取るのみですキラキラ

私の一番の願いはずーっと変わりません✨
たくさんたくさん宇宙に放ってきました✨
その上で、今、本当に私は、色々な執着が手放れたなぁと感じてます(*^_^*)
もはや、あえて願ったり、意図する必要もなくなりました✨


ツインさんとのことだけじゃなくて、
男性とか、結婚とか、出産とか、
昔必死で追ってたものを、今はフワッと愛で包み込んでる感覚でいます(*^^*)

ほんとに、自分が自分でありさえすれば、必死で追うことはなくなるんだなぁと感じています✨
最善を尽くした上で、愛を無限に受け取るターンと感じる今、
私の魂にとって必要な愛、必要な人、必要な出来事、必要な気づき、
たくさん受け取っていきます❤


ここまでめっちゃ頑張ってきた!最善を尽くした✨
と感じるかたは、もう力を抜いて、無限の愛を受け取るターンに入ってます\(^o^)/✨
宇宙からのご褒美は、想像以上で、無限大です✨