今夜は満月ですね✨
アメリカ先住民の間で、この時期はチョウザメが成熟し、漁を始める頃なので、「スタージャンムーン」と呼ばれるそうですね満月

ライオンズゲートに向けてぐんぐんと、すっごく大きなエネルギーが動いてるの感じますよね!!しし座流れ星

私も実はめっちゃ現実動いてます!!(≧∀≦)✨
一気に動き出してる感ハンパないです!✨
幸せで嬉しいです❤❤


ここんところ、セッション受けてくださるクライアント様の現実レベルでの変化も半端ないんです!!(≧∀≦)✨

チャネリングセッションを4回受けてくださってて、毎回、セッション前後に、現実が動いてるクライアント様がいらして、また先日セッション受けてくださいました❤


クンダリーニレイキヒーリング✨も、ご希望くださいまして、セッション前に受け取ってくださいました❤


それを受けとったら、
前回も、不順だった生理が来て、既読スルーだった彼とうまいこと連絡が取れるようになった❤とのことだったのですが、
今回も、受け取ってすぐに、既読スルーからの、すごく素直に彼が気持ちを伝えてくれて、今週会える約束までできた!!❤❤
とのことでした\(^o^)/✨すごーい!!✨


なので、セッション前には、彼のことは、ほぼ解決してた(・∀・)という笑


最近こういうことが多発してまして笑、私も嬉しくて嬉しくて(о´∀`о)❤

他にもセッションのチャネリング中に、ビックリな一致が続き、私もハッピータイムでした(о´∀`о)❤
また書きます❤


信じるパワー✨安心するパワー✨
それが大事なんだなぁと感じました❤


たとえば、
セッション申し込んだら、なんかもう大丈夫と感じた✨なんか安心した❤
というだけでも、皆様の潜在意識レベルで大きな変化なんですよね(*^人^*)
(それこそ私は何もせずとも笑)


他にもたくさんの幸せなご変化のご報告、ありがとうございます❤感動です✨
また嬉しいご感想メッセージゆっくりご紹介させてください❤


皆様の現実は、必ず意図した方向に動いていってます


今宵、満月✨✨  


皆様の魂が望む最高に幸せな世界が、ベストタイミングでたくさん現実化していきますよう、心からお祈りしています❤