先日セッション受けてくださったbluemoonさん❤とっても素敵な記事をかいてくださいました❤ありがとうございます❤❤↓
改めて記事書きます〜(≧∀≦)❤

とっても素敵なキラキラかわいいbluemoonさん❤❤
私もお話しするといつも嬉しくて楽しくて、元気500倍になります!(≧∀≦)

書きたいことがたくさんあります!✨

とても嬉しくて、まずリブログ(≧∀≦)❤

また改めて❤❤

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



今朝また彼の夢を見ました笑
昨日今日と連日で見てます(゚∀゚)

そして、どんどん生々しい触れ合いが…笑


手帳に印象的な夢をメモってあるので見返してみると、
1月は少なくて、2月から6月は、たくさん見たと思ってましたが、月5〜7回くらいでした。(その中でも、時々はちょっと彼が冷たかったり疲れてたりの夢も見ました笑)


が、今月すでに、7〜8回見てますΣ(゚Д゚)笑


しかも、最近は、大体彼が明るくて前のめりな上に、本当にぬくもりが生々しいです(✽ ゚д゚ ✽)笑

彼が今心身元気で過ごしてくれてたら、本当に私は嬉しいです❤✨

夢に出てきてくれてありがとう❤❤

おかげさまで、私は朝からとっても幸せです(о´∀`о)❤

愛と感謝を込めて❤