お元気ですか❤
私はますますめっちゃ元気です!(≧∀≦)✨笑

書きたいことがたくさんあるのですが、セッション終わると眠すぎて、なにか書こうとするとボヤーンとしてきます(´・ωゞ)笑
(メッセージなどもたくさん頂くため、すぐに返せないときは、すみません笑い泣き)


最近新しくヒーリング身につけたりしてるのもあるかもですが、
大きなエネルギーの動きが毎日あり、肉体がその変化についていくために、エネルギーチャージしてる感じです(о´∀`о)✨


ビックリですが、ここ連日、12-13時間寝てます笑
1日の半分以上寝てる!!笑


あと、今月驚異的な頻度で彼が夢に出てきます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


印象的な夢は、手帳に書いておくのもオススメです(о´∀`о)
ぱっと見てわかるので(*^^*)


皆様エネルギーが大きく変化してる時期ですね!!✨

高次の大きな動きとともに、肉体もたくさん癒しエネルギーチャージしてあげましょう〜❤❤