先日、MACOさんがセッションを受けて下さり、私がめちゃくちゃ胸を打たれて、改めて詳しくお話しをお聞きしました(*^_^*) 

このラブストーリーは、ツイン女子にとって、とても励みになるのではないかと思い、ご紹介して良いかとお聞きしたら、快くオッケーしてくださいました✨
ありがとうございます❤


ざっくりご説明すると、
まこさんは、

12年前に彼と出会われて、
やっと仲良くなれたかと思いきや、色々あって物理的に離れて、、笑い泣き
数年後、知らぬ間に、彼は、別の女性と結婚してて、でも離婚しようとしてるというご連絡が来てポーン
離婚後に、やっと再会するも、その帰りに、フラれてしまいゲッソリ
約3年後、偶然にもLINEがつながり、ちょっとやりとりデレデレ
さらに、2年後、彼からの軽やかLINE!でも会えず!チーン
さらに翌年!彼からの突然の連絡、、
からの、、、

彼からの、初めての「好き」という言葉!!ハートハートハートハートハートハートハート笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

で、今お付き合いされているラブ

というかたです❤。・゚・(ノ∀`)・゚・。


…これだけでもボリューミー(笑)

この間、何回ものサイレントの間に感じられたこと、気づき、たくさんの素晴らしいメッセージを頂いたので、それはまた徐々にご紹介させてください❤

まこさんの、ブログをご紹介しても大丈夫ということで、リブログさせて頂きます❤↓


そして、
とっても感動的なご感想メッセージも頂き、掲載許可も頂いたので、ご紹介させてください❤↓

虹虹虹

愛さん♥こんばんは(emoji)
セッション終わり後の真夜中、彼から電話がありました(emoji)
内容はさておき、やはり愛さん♥にチャネリングして貰って潜在意識が動いたのでしょう(emoji)

私は愛さん♥にセッションお願いして本当に本当に良かったと思っています(emoji)
明るく軽やかな雰囲気で和ませてくれるので緊張気味な私も割と早い段階でリラックスして素直にお話出来ました(emoji)

私自身にチャネリングで繋がってくれた時に愛さん♥がゴホッゴホッと咳き込んでしまわれてすぐに分かりました(emoji)
言いたい事を言えない←コレですね(emoji)
だから甲状腺の病気にもなったんだわと…(治癒してます(emoji))

潜在意識のブロック解除と書替え方法を教えて頂いた瞬間から勝手に溢れ出る涙涙涙💧
声を抑えなきゃと思うほどでした(emoji)
この揺さぶりが後で知る彼との前世の話に繋がるなんて(emoji)
愛さん♥素晴らしすぎです(emoji)

3次元の今、彼と出会った時の年齢や彼との年の差、その他にも私と愛さん♥もリンクするところがあってとっても不思議で楽しかったし、このリンクも私にとって宇宙からのエールというかオッケーの後押しに思えました(emoji)

愛さん♥にはたくさん『本当に良く頑張って来られましたね〜辛かったでしょう(emoji)今生でぜひ成就してください』と言って貰えて、私は受け取って良くて受け取るんだって決めました(emoji)

愛さん♥に私は女神になって光輝いていれば良いんだと教えて頂き愛さん♥から発せられるキラキラした明るさと大丈夫だよという優しさを感じて心から全ての不安心配を手放して女神で居続けたいと思いました(emoji)
ずーっとずーっと彼が唯一無二のオンリーワンで過ごしてきて本当に私は幸せなんです(emoji)
こんな風に格好良く言えるばかりの心境ではない時も何度と繰り返しましたが行き着く感情は彼が居てくれて幸せということ(emoji)
『大概の問題は取るに足らない』←コレは宇多田ヒカルさんの歌詞の一部(emoji)
まさにこの感じ(emoji)(emoji)

有難いのは頼りたい時こうやって3次元でも高次元からでも励まして応援してくれる愛さん♥のような存在が身近に有ること✨✨
視野が狭まり3次元しか見えてない私の顕在意識を溶かします(emoji)

また愛さん♥にセッションお願いしたいと思っています(emoji)
すごくすごーくすごーく楽しかった(emoji)(emoji)(emoji)
本当にありがとうございます(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)
愛と感謝を込めて(emoji)

虹虹虹

ありがとうございます( ;∀;)✨
すごい( ;∀;)胸いっぱい、感動です✨

ピンクの文字のところは、またまた涙が出そうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうなんです、まこさんは、ずっとずーっと彼だけ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨

どんなに長い期間、彼との現実が動いてなくても、ご自身の直感をずっと信じ続けてこられて、ちゃんと現実で今それを体感されてます✨✨


そして、セッション後の真夜中の電話って、さすがっすね!!と思いました(≧∀≦)(実際珍しいことのようです)

本当に、繋がっていらっしゃいますね❤


サイレント明け、彼が、連絡とれたときに、
返事してないときも、「本当は嬉しかったんだよ」とあとから言ってくれたそうです( ;∀;)✨


ちゃんとちゃんと、皆様のまっすぐな愛は、彼に届いてます❤

またゆっくりご紹介させてください✨

今日は、ひとつだけ❤

「誰がなんと言おうと、自分だけは、自分を信じてあげようと決めていた。『そうなる!!』って自分が決めたから✨」


泣ける( ;∀;)(いや泣いてる笑)


ありがとうございます❤❤