本日2本目です(●´ϖ`●)

ああ、自然は、なぜこんなに気持ちが良いのだろう〜(*^^*)
と感じながら走ってて、
色々気づきました✨

自然は、
抵抗のエネルギーがない✨

なんの抵抗かといいますと、
「私は私で良いのだろうか?私は愛されてるのだろうか?真顔モンモン
という疑いのエネルギーです(笑)

基本的には、赤ちゃんや動物も、すごく波動が高くて気持ち良いエネルギーなのは、この疑いがないという点が共通するのかなと感じます✨

けれど、たとえば、
嫌だから泣く、怒る、叫ぶ、
これも、抵抗、という言葉を使うことができます。

私は、生きる中で、それが必要なタイミングもあると感じています。
なので、必要なタイミングで、色々な抵抗のエネルギーを出すことは、すごく大切なことだと私は思います(*^^*)


それでも、最近、この三次元世界を生きる中でも唯一不要だと感じる抵抗のエネルギーは、
「愛を受け取ることへの抵抗」です✨


大人になると、
好きな彼から愛されてるような行動をしてもらえない私は価値がない!
とか、
社会から認められてないから、私は価値がない!
とか、
外側の現象で、自分の価値を測ったり、愛されてないのだ!とジャッジしがちですよね(´;ω;`)


けれど、これが、私は、
そりゃあ愛の受け取りへの抵抗エネルギーだぁああーーー!!!
もったいない〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と感じるのです。
(過去の私に対しても笑)


だって、なにもせずとも、みんなそのままで愛されてるんですもの!\(^o^)/



私は、朝、太陽の光を浴びるだけで、風を感じるだけで、木のサラサラとした声を聴くだけで、
愛してくれてありがとうー!!✨愛してるよー!!❤
って感じます(*^_^*)

体が動いてるだけで、自分の全細胞の愛を感じます❤
寝る前は、ありがとうありがとう❤愛してるよ❤と全細胞に感謝します✨


特定の誰かの言動が、自分の価値を決めるのではなく、
もう今ここに在る、すでに取り囲まれてる愛のエネルギーに意識を向けて、それらを無抵抗に受け取るだけ♡
で、本当に私は毎日幸せでニヤニヤ笑いが止まらないです(●´ω`●)笑


なので、これからも、
愛に関しては、
抵抗せず、
無限大に、発信と受け取りをしていきたいなぁ✨
と感じています(*^^*)❤


自然のように、動物のように、赤ちゃんのように❤
素直に(*^^*)✨
本来の自分のままに❤


そうなると、
この記事↓のように、特定の誰かにも、力まない、自然な愛の発信と受け取りのエネルギーが流れていきますよね✨✨

愛って、最高に、リラックスしてて安心で穏やかで光り輝いてて幸せなエネルギー✨なんですね✨

今日もありがとうございます❤


     LOVE❤