たくさんの方のチャネリングをさせて頂いて感じるのは、
男性の方がわりと、顕在意識とハイヤー(潜在意識)の声が一致してないことが多いです(≧∀≦)笑

特に、サイレントの場合は、この状態が多い気がします。

まれに、顕在意識でも、
好き好き好きー!!!デレデレ
と伝えてくれる、めっちゃ素直な男性もいますが笑
(これも、魂の個性や状況によったりします)


そのエネルギーは、とっても微笑ましくて、私はめっちゃ幸せ気分になります❤❤


何よりも、そのエネルギーが私には嬉しいので、その場合は、私も全力でその想いを伝えさせていただいてます❤


でも、実は、チャネリングは、ご本人の許可をとったほうが良いものなんですね。

そりゃそうですよね、他人の私が、間に入って本心聞き出してるんですものね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、クライアント様とは深く繋がりのあるかたなので、私も繋がってるし、同じソウルグループという心の許可証を持って、私はチャネリングさせて頂いてます✨

なので、時折、なかなか核心をすぐに教えてくださらない男性もいます。(更に細かく、そこには色々な特徴があるのですが)
それも魂の個性と感じてます(*^^*)
クライアント様に、細かく感じたことをお伝えしながら確認していくと、まさにリアルな彼がそういう感じの人だったり(笑)


でも、そういう場合も、ブロックを取りながら、ヒーリングさせて頂きながら、丁寧にお聞きしていくと、段々柔らかくなって、本心を伝えてくださいます(*^^*)


柔らかくなっていくと、私もホッと安心します✨

このような場合は、相当前世で深いカルマやトラウマがある場合が多いです。
愛の深さゆえ、ということでもあるのです。

けど、今生は、それらを浄化して、キラキラハッピー魂&肉体ライフを送るために生まれてきたわけです✨
だからこそ、皆様そこへ向かうために、ご自身と真っ直ぐに向き合われているんですよね(≧∀≦)❤


そこにおいて大切なのは、そのキラキラハッピーライフには不要なエネルギーや思考のブロック解除と書き換えをしていくこと✨
それを、気持ちよいお掃除のように、楽しく行っていく✨


それは、本当の魂の声に、みんなが素直になっていくということ❤


私も、自分自身にも、私と繋がっている彼にも、最近、より丁寧に行っていってます(*^^*)✨


やっぱり素直が一番です❤


最愛の人と、最高に幸せな世界を体感するために生まれてきた魂✨
ならば、それが魂の最高の望み❤
それを、まずは自分がスーッと素直に認めて、受け入れること❤
それがとっても大切なことですね(*^^*)❤

「だって、大好きなんだもーん❤」
ですね(≧∀≦)❤


これからますます、みんながそうなっていって、
柔らかく、幸せな愛の世界になっていきますね❤


今日もありがとうございます❤❤