今日もおめでとうございます!!✨✨
毎日たくさんのことが叶っていますね!!✨✨


え?!叶ってないよ!!
肝心の彼からは連絡来てないし!!
肝心の彼と現実は動いてないし!!

って思いがちですが(≧∀≦)


たとえば、
『愛に包まれて穏やかに生きたい!!』
という願いがあるとします✨
それは、今日、目が覚めて、自分の鼓動が動いてて、空にはお日様があって、空気が吸えて……
実はそれだけでもめっちゃ愛に包まれて生きてる!✨実は、「もう叶ってる」んです✨


潜在意識は、「ない」を理解できないそうです。

「叶ってない叶ってない」という思いグセは、叶ってない世界を目の前に見せてくれるそうです(・∀・)ひぃ
(なので、それもまた叶ってます笑)


全然関係ないようでありますが、私は、ジミー大西さんの「やってるやってるぅ〜」が好きです(笑)


美味しいご飯を美味しいと感じて食べられた!
大切な家族と笑って過ごせた!
普段当たり前に受け取ってる世界は、大したことに思えないかもですが、
実は、日々願いは叶ってます✨


日々、小さなことでも叶ってることを見つけ、
「叶ってる叶ってるぅ〜」
というノリで生きてると、叶ってる世界が目の前に現れるということです(≧∀≦)
(ジミーちゃんが大活躍)

「ない」ではなく、「ある」に目を向ける✨
ということですね(*^^*)❤


そんな私、昨夜、今日は何が叶ったかなぁ✨と考えていたら、
叶えたいこともまた浮かんできて✨

セッション受けてくださった方から、
対面セッションやってくれたら受けたい!とか
お茶会開催してくれたら絶対行きます!とか
(遠方なのに😭)
とても嬉しいお言葉たくさん頂いていて( ;∀;)✨
私も、皆様がとっても素敵なので、いつかお会いしたいなぁ❤と思っていて✨


今流行りの(?)、アフターコロナ妄想✨をしました!(≧∀≦)


アフターコロナには、
私の魂の願いもたくさん叶ってて〜❤
もちろん彼とのことも叶ってて〜❤
ますますハッピー波動で〜❤
みんなもたくさん魂の願いが叶ってて〜❤
みんなハッピー波動で、ハッピーシェアして〜❤
個室で美味しいランチ食べて〜❤
じゃあどこのお店が良いかな〜?!✨(と実際に検索してワクワク笑)


ますます叶ってる最高に幸せな世界へ向かっている【今】✨
だから、今も叶ってる✨
安心して【叶ってる今】に感謝し、楽しんでいきましょう〜❤