セッションが始まりワクワクと気合を入れてたら、なんと急に体調不良に( ;∀;)
そんな大げさなものではないのですが、家族が連続で風邪を引いてたのもあり(そしてみんな順番に回復してて、ただの風邪なので大丈夫です✨)、私も喉に来てしまい、、
超元気にムダに歌ってた私が…笑

申し訳ない気持ちでいっぱいながら、セッションは万全の体調でやらせていただきたいので、昨日今日のセッションの方のお日にちをずらしていただきました( ;∀;)
とりあえず、薬飲んでたくさん寝てます。
今も寝転がりながら書いてます。
風邪引くのが久々すぎて自分でもビックリしてます(;^ω^)
本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m

そんな中、本当に、クライアント様は素敵な方ばかりで( ;∀;)
心優しいお言葉、温かいご対応をしてくださり、感謝と愛が止まりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういうときに本当に、女神の優しさ、愛は、心身に染み渡ります✨
本当に本当にありがとうございます✨❤


このチャネリングセッション、(体調不良前に)おひとかただけできたのですが、とても嬉しいご感想頂きました✨

たくさんくださったのですが、一部、ご了承を得て掲載させて頂きます✨↓



愛ちゃんが私のハイヤーや彼のハイヤーに繋がってくれた時に、話すのがとても嬉しかった。
自然に話せるし、本当に彼と話してる感じになりました。
これ、愛ちゃんが思っている以上に気持ちいいといいと言うか、自分の思いこめられる。
直接自分で話せること、とても嬉しいですよ。
これから、セッションされる方も本当に嬉しいと思います😊


ありがとうございます❤

ツインの彼さんのハイヤーとつながった瞬間、喉がケホケホして「なんだこれは!?喉にやたら来る!」と私が騒いでたら笑、
「ツインさん喉弱いから、そういう咳をよくしてた」といわれました。
やはり言いたいこと我慢することが多いと、喉に来るようです( ;∀;)


そして、クライアント様のこと聞かれると、心臓がバクバクして、胸が苦しくて、松果体に来ました。
心臓などは私自身は意識したことなかったのですが、お話聞いてたら心臓にまつわるエピソードもあり、なるほど、という体感でした。


あと、色々映像でも見えまして、
お伝えしたら、すごく腑に落ちてくださり、私も安心しました✨


ただ、私はかなり憑依型、イタコ型のようなので、もっと簡単にサラサラとできるようにしたいなぁと感じました(;^ω^)
一応前後に浄化やグラウンディングもしてるのですが、私は全力で感情移入してしまう性質が元々強めなので笑、そこんところもっと楽にできるように、ここから成長したいと思っています✨


新型コロナなど、大きな地球変革が起こってる時期ですね。
一見ネガティブに見えることも、すべては宇宙や地球からの愛です✨
そして、すべては最善に向かってます✨


私自身も久々の体調不良で、若干凹んでますが笑、常にそのことを胸に大きな安心感の中で過ごそうと思います✨
私自身も大きな変革期(バージョンアップ期)のようです✨


皆様のますますのご健康とお幸せを祈っております❤