ありがとうございます(*^^*)❤


私の顕在意識での抵抗や思考などは、軽々と超えていくのが高次(ハイヤーセルフやアセンデッドマスター)からの声だなぁと実感しています(≧∀≦)笑

本当につい先日、ハイヤーやアセンデッドマスターへの
「いつ新しいセッション始めたら良いですか?」
の質問に、
「3月末、遅くても4月頭」と来たので、
「いや!そんな早くにできない!」と抵抗しました(笑)


でも、先日お友達のセッションを終えて、
「やっぱり楽しいなぁ✨もっとセッションをやりたいなぁ✨」って急に感じて、記事を下書きして寝たら、すごく良い夢を見たので、これはゴーサインだ✨と感じ、勇気を出してアップしました(≧∀≦)

そしたら、たくさんの温かいメッセージととに、たくさんの幸せな気持ちを、もうすでに頂いております❤
申し込んでくださる皆様が、本当に愛に溢れてて、とっても優しくて素敵で、感動してしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨
本当に、皆様、愛され女子❤愛の女神❤
そんなエネルギーに触れられて、とても幸せ(*^^*)❤
本当にありがとうございます❤
(ハイヤーやアセンデッドマスターの声に素直に従ってよかった❤笑)



今回のカスタムチャネリングセッションでは、
前世は、セッション中にも見ますが、私はまだやり始めで、入る時にちょっと集中が必要なので、できたら、準備として、事前に少しだけ見させて頂きたいと思います(*^^*)
(※クライアント様はなにもする必要はなく、私がクライアント様のハイヤーと繋がる許可を頂くだけです❤)
ちょっとだけ見たら、セッションで、ご一緒に深く視て(感じて)いきます✨


皆様とお話しできるのが、今からワクワクでして(*^^*)
全力で魂の願いを叶えるお手伝いをさせて頂きますので、惜しみなく、今の私にお伝えできることを、盛りだくさんでお伝えさせてください❤


8888円 120分


のモニター価格で受付しております❤


基本的には、LINE通話での電話セッションになります✨


ご興味持って頂けたら、ぜひお気軽にアメブロメッセージやメールなどに、メッセージ下さい(*^^*)
よろしくお願いいたします❤