先日は、宇宙元旦ヒーリングご参加ありがとうございました✨
皆様のコメントとても嬉しかったです❤


なぜ私が最近定期的に無料ヒーリングをしているのかというと、ひとつの大きな理由は、
純粋な愛と感謝のエネルギーを循環させて拡大したいから✨です(*^^*)❤


個人ヒーリングは、その方だけを想い、その方オリジナルのエネルギーなどが細かく見えますが、
集合意識ヒーリングは、不特定多数なので、ざっくりフワッとしたエネルギーが見えます(*^^*)✨

そして、その毎回違うざっくりフワッとなエネルギーの体感を、ちゃんと感じ取ってくださってる方がいるのがまた感動です(≧∀≦)✨

また改めて、私の体感とともに、頂いたご体感ご感想もご紹介させてください✨


で、ちょっと書くと、今回、白いユニコーン(厳密に言うと、見た目はツノがないので、ペガサスのほうが近いのですが)が見えまして、
私時々ヒーリングとかしてると、羽のついた白い馬が飛んでくる映像が見えるんです(笑)

で、先日、白い麒麟の親子が殺されてしまったニュースで、初めて白い麒麟の存在を知り、その動画を見たとき、私の中に衝撃が走りまして。


なんとも言えない、神秘的な気持ちになり(´;ω;`)
その姿が、幻想的でこの世のものとは思えない、とにかく、本当に美しい!!✨と。

私の中で、その姿はユニコーンやペガサスと似た部分を感じました。


…で、私はユニコーンオラクルカードを買ったという話です(笑)


私カード結構たくさん持ってて、
しばらくは購入熱もおさまってたのですが(`;ω;´)笑

チャネリングできたらカード必要ないなぁと最近思ってたのですが、
セッション受けてくださった方が、

カードで癒された✨
カードで自分の無邪気さに目覚めた✨
カード当たってた!

など、たくさん嬉しいご感想も頂いてて、
やはりカードって高次元存在の具現化なので、それぞれの個性もあるし、癒しのエネルギーも高いのだわ❤
と感じ、またそれを言い訳にwちょこちょこと買いだしてます(笑)


で、今回、
きっとこの白い馬は私に縁が深いのだ✨と思い、購入したところ、、
愛が溢れて仕方ない( ;∀;)✨
とにかく可愛い!!笑


あまりにも癒しと愛が止まらないので笑、
なんでなのかと高次に聞いてみたら、生まれてくる前に私の魂が乗って遊んでたようです(笑)あと、彼も(笑)


ドリーンさんのと迷ったのですが、
英語訳のガイドブックしか出てない、コーデリアさんの絵柄の方が好みで、買ってみたら、もう、すご〜い癒し✨
しかも同じ質問には何回も同じのが出る(笑)
うぉっ(゚∀゚)てなる(笑)


なんとなく今まで英語訳を避けてましたがw、逆に伝わってくるものがあり、むしろ英語訳の方が良いかもと感じ、さらに気になってたスターシードオラクルカードも英語訳の方を買いました✨
スターシードのは実用的か謎ですが笑、私にとってカードは、本を読むような感覚になってきました(≧∀≦)

(そして書ききれませんが、他にも買ってます…笑)

ついに10を超えたカードデッキたちは、私のお友達のような感覚です(*^^*)(お友達がいないひと感。笑)


やっぱり、カード好き✨って、前世魔女の人が多いみたいですね(笑)
私も、カード愛が止まりません(≧∀≦)笑


そして実は、You Tubeでカード3択リーディングやるのが最近のちょっとした夢なのですが(笑)やり方がさっぱりわからないという(・∀・)笑


また新しいメニューでセッション始めた折りには、ぜひ新しいカードたちも引かせてくださぁい(*^^*)❤
ウキウキ〜❤


電子ゲームとかにハマれなかった私の唯一の趣味という感じです(笑)