雨のところも多いかもですが、満月のパワーは届いてますね満月

満月のパワーもお借りして、満月ヒーリング✨設定いたしました✨

以下の言葉を、声に出して宣言するか、心で意図してください(*^^*)↓


「私は、愛❤の満月ヒーリングを受け取ります✨」


です❤


お一人様一回、10分ほど流れます✨

今回、満月から24時間ということで、今から3/11のAM2:48まで、お好きなタイミングでお受け取りできるよう設定いたしました✨

あまり気にしなくてもよいのですが、今回ボイドタイムが、17:33-19:04なので、できたらそのお時間以外が良いかと思います(※私はあまり気にしてないのですが笑、一応今回色々調べてみまして)
でもそのお時間でも受け取れます(*^^*)


また、見えた映像や体感は後日記事に書きますね✨


今回、ダイヤモンドレイキで、心身魂へのヒーリングをしたのですが、満月なので、さらに、魂の望みを叶えるのに不必要なエネルギーの浄化という祈りを込めました✨

お受け取り頂けたら嬉しいです(*^^*)

もし体感や効果などあればコメント頂けたらとても嬉しいです❤

よろしくお願いいたします✨

素敵な満月の日をお過ごしください✨