今日は、天赦日+一粒万倍日で、なにかを始めるのに良い日みたいですね(#^^#)


今朝の良い夢や幸福感で、私は十分満足してたのですが(笑)
酵素風呂に向かう車中、母がやたらと、「膣締めやりなさい!やったことないの?!だめじゃない!!今すぐ始めなさい!!」と言ってくるので、

膣締めの大切さを検索…

そして、今日から膣締め運動始めます(笑)


シェイプアップにも良いらしいですね✨
なんか色々良いらしいですね。(笑)
(※母は性生活における膣締めの重要性ばかりを強調してくるので、わかるけどやめてくれないかwとたしなめた…娘にS●Xの連発をしないでくださいと…笑)


とりあえず、なんか新しいこと✨始められて嬉しい〜(*^^*)❤


ちなみに、酵素は、妊娠にも良いらしいですね❤
血流よくして、体をあっためるのは大切ですね❤
私冷たい食物飲みもの大好きなので(笑)


✨✨✨

あと、今日は、本当に久しぶりに、彼とサイレント入る前に付き合ってた数年間に、かなり頻繁に連絡取り合ってた友達から、元気〜?って連絡来て、なんだか嬉しかったです(#^^#)❤

来月会えそうです(*^^*)

今月末から来月にかけて、すごく会いたい大好きな人たちにたーくさん会えるので、めっちゃテンション上がってます〜\(^o^)/✨

ここ数ヶ月余裕もなかったのもあるし、自分も積極的でないから、あまりリアルに人と触れ合ってなかったので(笑)

なんだか、急にまた人間関係が盛んになってきて、嬉しいな(*^^*)❤

しかもなんか自分はあんまり動いてないのに、ふわーっと舞い降りてくるように、大好きな人たちと会えることになるってのが嬉しい❤

なんだか良い予感だな✨❤✨

(*^_^*)❤