こんにちはニコニコ

京都 桂のヨガ教室

yoga room tulaのMaikoです音譜







夏も終わりがみえてきましたね


気温

湿度

空の高さ


秋に向かっているのが感じられます



でもまだまだ残暑が厳しそうなので
体バランス崩さないようにしないとビックリマークですね




さぁ

秋は私の大好きな体育祭や
文化祭のシーズン音譜



今年の春高校生になった長女は

苦しい受験期を

1つの学校へ行くためだけを目標に

乗り越えましたチョキ



彼女はその学校で
バトン&チアをしたかったようで



まぁ言えば
これを着るために
頑張ったようなもの












やっと手に入ったラブラブ




顔かくしてるけど
表情はかなりニヤケ顔になってます爆笑





良かったねぇ

着れて。



昭和生まれの私がそれ着たら
胴が長すぎて
きっとおへそ丸出しよ笑い泣き




これ着て文化祭で踊るらしいです🎵


絶対見に行かなきゃ照れ





目的は何でもいいんです

定めたら

ひたすらそれに向かって走る!!




自分の中でこれ以上無理なくらい
思いっきり取り組めたなら

もし結果がついてこなくても
後悔しないだろう

あとは当日の体調の管理だけ。



そう言い聞かせてきました



頑張りたいときに
頑張れるコンディション作り

普段から
大事ですねおねがい