お久しぶりです!おひな幼稚園へ。 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。





4月からひなさんを幼稚園に入れました笑い泣き


まだ2歳やけど、幼稚園笑い泣き

自宅保育ワンオペ365日がきついから、
幼稚園に入れると決めてました。

イヤイヤ期×幼稚園=朝大変!!

着替えてくれない笑い泣き
嫌がる。

日によって波がある。


4月からあっという間に7月。

めっちゃ平日楽になったにっこり飛び出すハート
行くとき汗だく、帰ってから大変やけど。





にいには、妹によくいじめられて泣いてます笑い泣き💦
おひなが強すぎる…。